« 【GD】はりはりまんぼん2 | トップページ | 【GD】とりあえず倒しにいく »

2007/11/02

【GD】Lv あっぷ

ボスキャラも余裕で倒せるくらいにレベルが上がっちゃったので スフィア盤を攻略しています。こうなったらぎりぎりで敵を倒すんじゃなく いただけるモノはすべていただく というかむしりとるというか身ぐるみ剥いじゃうというか(笑) 世界を救うんだかタダの追いはぎなんだかわからないようになっております。

ドラクエの4コマで 勇者が村人に恐れられているのはなんでかというと 集団で現われて村中の家に押し入ってタンスは開けるは壷は覗くは樽は開けるは(だっけ?割るのはゼル伝だよねヾ(^^;))あとには何も残っていない みたいな(笑) アレを思い出します。

今日はアルテマウェポン戦で 主人公は片っ端から味方にヘイスガ、仲間は入れ替わり立ち替わり盗むぶんどる殴る斬る(笑) 敵はようやく一度だけ一人にブレイクかけてきましたが こちらは完全石化防御(^.^)v 後半を受け持った物理攻撃班にあっさり倒されてしまいました。  明日への扉なんか三度もむしり取られてたりして。

雑魚戦では 「ぬすむ」・「ぶんどる」でなにもない状態になっても 間をおいて実行すればまだ奪い取れることもあるものだから  とことん何もないところまで身ぐるみはがされてから、OVERKILLでAPまで余分に持って行かれてます(^^;  
うちのユウナはちかごろ盗むだけでなくぶんどることも覚えましたので(笑)、これで女子三人組めば 攻撃力上がって物理攻撃だけで雑魚は余裕で倒せるまでになったルールー姐さん率いる女カツアゲ隊状態です。

今日は Lv4キースフィアほしさにキマイラブレインにわいろを使いまくりました。ナギ平原をキマイラブレインを探して雑魚敵をぶった切って歩き回る黒い正義の味方一団(笑) 賄賂の資金は武器を売っ払って作ります。 攻撃に「改」、防御に「完全」のついてないものから売りまくってます。あ 99個あるけど使わないや なアイテムも売っ払います。「リッチな財布」がほしいかも。

|

« 【GD】はりはりまんぼん2 | トップページ | 【GD】とりあえず倒しにいく »

コメント

すべてを超えし者     ひそひそ   ヾ


訓練所は 戦い甲斐があるよぉ~ (^◇^)

投稿: amy | 2007/11/02 17:22

>訓練所

うん 前にさっくりやられました(笑)
悔しいからもちょっと腕上げてから乗り込みます
なんで負けるとこう悔しいんだろう(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/11/02 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GD】はりはりまんぼん2 | トップページ | 【GD】とりあえず倒しにいく »