« ひよ | トップページ | 【GD】はりはりまんぼん2 »

2007/10/31

【GD】はりはりまんぼん日

リュックの武器を強化すべく 砂漠ではりはりまんぼん対決で半日。
エンカウントなしのアビリティ付武器が手に入ったので行ってみました。
これは最初物理攻撃の度にはりまんぼんを食らうような恐ろしい(笑)バトルなのかと思って覚悟したら いわゆる「だるまさんがころんだ」サボテンダーバージョンでした。 もっとも最後まで行き着いたらバトルで そのなかで食らうこともあるんですが(^^;

石碑との往復に敵とエンカウントしなければ面倒はなくていいんですが なにもないところをたださくさくとただひたすら走るというのもなにか寂しいモノが(^^; というか眠気を誘います。

いいなあ 息切れもせずに 砂漠だろうが雪山だろうが一定の歩数歩幅で走る主人公。腕脚はナマ(笑)  寒くないんかい(^^;  今回雪山では息が白いんでものすごく寒そうなんですけど(^^;

さて はりはりまんぼんは サボテンダー全員に勝利すると(というか2敗まで可)テレポスフィアももらえます。前回は攻略法を知らないまま 確か2敗しました(^^; なんかこういう単純なゲームは意地でも全勝したくなりませんか。なりませんか そうですか(^^;  今回は全焼  もとい 全勝です(変換がヘンだぞえいとっく 早朝なせいか?)

|

« ひよ | トップページ | 【GD】はりはりまんぼん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよ | トップページ | 【GD】はりはりまんぼん2 »