« めまぐるしく出入り | トップページ | 初雪虫 »

2007/10/01

鬼の笑いをよそに

早 来年を思うのだった☆\(^ ^;)

来年というか来シーズンは 菜園ずもこっちに持ってこようかなあと思い始めたのでした。あちこちクリックするのが自分で面倒なんだからおいでくださる方はもっと面倒かなあ と (^^;

カテゴリーをうまく使えば良かったじゃないのかと 今頃気づくヤツです
というか 考えたときはそう言う余裕がなかったんですねきっと(^^;

パソコンを冬モードに設置し直しましたが KBを置いている机にモニターも置いたら狭かったです(/_T)  かといってテーブルを持ってきてそれを机に使ったら…  私のことですから 机はまっすぐ物置場と化することでしょう(^^;☆\(^ ^;) もうちょっと案を練ってみます。

畑の方が 収穫と後かたづけだけになって来つつあります。庭の方は隙をついてくる多年草と実を持った草に気を配りさえすればなんとかなりそうです。 こうなったらもう頭の中は来年でして。 今年は? 今年の残りは おそらくどんなに頑張っても冬物の出し入れと漬け物漬けと年賀状と正月準備(と その気配を読むのw)に費やされます。

君たちの荷物がもっと減れば少なくとも冬物の出し入れがもうちょっと楽になるはずなのだがどうかね?>娘 ヾ(^^;)ヾ(^^;)ここで聞くなよ
そだ 使えなくなったモニターずも処分しないと。お金ができ次第(笑)処分させて頂きます。 譲ってくださった皆さん ありがとうございました 寿命は有効に使わせて頂きました<m(_ _)m>

で 早く絵を と思ったら今度は夜が寒くて☆\(^ ^;)贅沢もんっ
まだ暖房入れてないんっすよ。しかたないから今夜あたりから 夕方に石油ストーブに日を入れるくらいなら一度床暖入れようかなどと思い始めております。 
石油ストーブなら灯油だけ消費すればすみますが 床暖だと電気代も使いますからねー(^^;  貧乏に拍車のかかるこのごろ 冬を生き抜けるのでしょうか(^^; (^^; (^^; ヾ(^^;)

|

« めまぐるしく出入り | トップページ | 初雪虫 »

コメント

自動巡回なのでσ(^^)☆\

どちらにあっても私の手間は変わりませんが、
記事アップするほうのみかるーさんは
一箇所に集めてあった方が楽そうですね。

投稿: amy | 2007/10/03 08:50

あ (・_・) そだね  ☆ばき\(-_-;)てめーも自動巡回だぞ

私の場合 毎日まめに回らないで 思い出したときにまとめて回るものだから 日付順にならないんですよ。それとも それ 改善されました?(^^;

結局クリックして回ってたりします


最初面倒だからみんなここにアップしたのを ある日見ていて急に雑然とした感じに見えたものだからより分けてみました。 でもそれだと 微妙にどっちに入れていいのか迷うのは困ったりするの(^^; 万一アップし間違えたときはコピペで引っ越ししないとですが 同じ場所だとカテゴリー変更しただけですみますs☆ばき\(^^;やっぱ自分の都合かっ

投稿: 千賀家 | 2007/10/03 08:55

日付順にはならないです<CMN
ココログ とくに。

とんでもないところに記事が入り込むよね。
なので、一度既読にすると、もう一回読もうとしても
もう どこに入ったのかわからなくなる。(笑)

(閉じる前なら「戻る」で遡れるけど、閉じちゃったら
もうわからないよね。)

もう一回読みたいのは直接読みに行けばいいから、
CMNで更新チェックなおもむきかなん。(^o^)


うん。びみょうにどっちに入れて良いか迷うときある~。
そんなときは、
複数カテゴリ指定が出来るから 一箇所にまとめておくのが
だんぜん便利ですね(^◇^)

投稿: amy | 2007/10/05 11:12

来春からまとめようと思います
使ってないカテゴリもそろそろ整理しないと(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/10/09 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまぐるしく出入り | トップページ | 初雪虫 »