« 酢の物の微笑み | トップページ | もうしばらくお待ちください »

2007/09/05

街中で見とれる

街中の病院が増築工事をやってまして てっぺんにはこれ

627crane

工事用のクレーンですね
小さくてすみません(^^; 普通の主婦がケータイで撮るにはなんとなく勇気が要る対象で(笑) 小さい子供でもいれば堂々ともっとゆっくり構えて撮るんですが。メール打つフリしてさっと撮って電話しまい込みました(^^;

特別に 働く車好き って訳でもないのですが (いえ もちろんきらいではないんですけど(^^;) このクレーンにはなんでか弱いんですよ私。 作業の間ずっと眺めててもきっと飽きないと思います。用のあったのはこの現場の真向かいだったので 道々眺めて 入る前も まあ工事中なのね大変だこと みたいな顔して眺めて 出るときも眺めて 出たあともついうっかりじっと眺めて―  交差点を渡り際に急いで写して 帰ってきました(^^; 低い位置にある時に通りかかれたらよかったのになあ。近頃街にもなかなか出る用事がなくて ヾ(^^;)暇も金もな

そういえば 駅前信金の工事中が始まって クレーンがいっちばん低い位置にある頃たまたま通りかかったときは ああなんで今カメラがないんだと思ったものでした (^^; 

|

« 酢の物の微笑み | トップページ | もうしばらくお待ちください »

コメント

みかるーさん、どうもです。

クレーンに見とれるとお聞きしましたので、手持ちの写真をアップしてみました。

http://yoro46.cocolog-nifty.com/yorococo/2007/09/post_cfef.html

さて、お好みに合うでしょうか?

投稿: Yoro | 2007/09/07 20:49

拝見してきました(^◇^)
都会で散歩したら帰ってこないかもしれませんねσ(^ ^;)ヾ(^^;)ただのおのぼりさんっぽいぞ

投稿: 千賀家 | 2007/09/08 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酢の物の微笑み | トップページ | もうしばらくお待ちください »