« 街中で見とれる | トップページ | めまぐるしく出入り »

2007/09/13

もうしばらくお待ちください

秋モードに入ったんですが 更新は滞ったままです。
この間やってみてわかったんですが 写真屋広げたらあっという間に徹夜になると思われます。まずいよ まだ草も伸びるし 収穫もしなければなのに

現在更新を邪魔しているものはゲームです
買って冒頭をちょっとつまみ食いしたっきりほったらかしだったFF10を 今頃遊んでます。間もなく佳境ですので もうしばらくこの状態が続きます(^^;

それでも 時間が惜しいので参考書通りにすすめてたりしてちょっともったいないです。
このあと お金さえ貯まれば即クライシス・コア入手の予定ですが こちらは参考書買わずに(つか 買えずに(^^;)のんびり遊ぶつもりでいます。

いつ絵を描くんだ☆\(^ ^;)

|

« 街中で見とれる | トップページ | めまぐるしく出入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中で見とれる | トップページ | めまぐるしく出入り »