« ストレス解消 | トップページ | 酢の物の微笑み »

2007/09/02

9月だ

というのに いきなりこけてます(笑) 少なくともこけてるように見えます。

本人としては 秋モードに入ったつもりです。日中の暑さが残っていても朝晩が格段に涼しくなったので  というか日中からすでに風だけは涼しげなので 体がかなり楽です。残る敵は秋になると目覚める食欲か。

残暑が勢いを落としてきた頃から 今に見ていろ涼しくなったらあれとこれとあれとこれと と色々に考えていたことがあるのですが 目の前にいきなり立ちはだかったのは すでにご承知かと思いますが買ったままほとんどほったらかしだったFF10です。いままでは序盤に手をつけては放り出していたので未練が残りませんが 今回もうちょっとすすめたらやっとシステムが判りまして 成長させようと考え出したものだから これはもう最後を見なくては気が収まりません。FFでは それなりに納得できるものと え~?それはないだろうと気持ちがくすぶるものとに分かれる気がするんですが 今回はどうでしょうか 少なくともお定まりの展開がありながら よく作ってるなあと感心しながら遊んでますヾ(^^;)偉そうな

なーんて バージョンはすでに13に入ろうとしてるのにね(^^;
12からあとは10が終わってから考えます なにしろ遊んでる最中他のことが出来ないんだもん。遊ぶなら夏かなあ。絵を描く余裕がない分の隙間梅がヾ(^^;)どういう…出来るかも。年とともに頭の切り替えスイッチの接触が悪くなってるんで 引きずらなければいいんですけどね

では今日の仕事に行ってきます。今週はこのあとずっと雨がちになるらしいので 草がどう伸びるか気になるところです(^^; でも畑の土がすっかりぱさぱさになるほど乾燥してるんで 雨は欲しいです 切実に欲しいです 水道水で水やりするのは大変です(^^;<家計

|

« ストレス解消 | トップページ | 酢の物の微笑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消 | トップページ | 酢の物の微笑み »