« 9月だ | トップページ | 街中で見とれる »

2007/09/05

酢の物の微笑み

キュウリで酢の物を作りました
おセイさんのリクエストで きざみシソ入り

ふと調理台を見るとこぼれた滴に

624shiso1
きざみシソで出来た顔がにっこりと(*^^*)

かわいいなあ(*^^*)  とうっかりしばらく見とれてました
ウケをねらってこういうのに目がなさそうな次女に送信☆\(^ ^;)

どれくらいの大きさかという比較に たまたまそばにあったものを並べてみました

624shiso2

↑ 左がその酢の物の器 右がフライパンです

ただの偶然なんですけどね(*^^*)

|

« 9月だ | トップページ | 街中で見とれる »

コメント

かすかぁ~にしか見え無いのですけど
昔、スマイルマーク?とかありましたよね?
ああいう、笑顔に見えました。>上の写真

下の写真も顔に見えます。
小さな水滴二つが目、ちょっと伸びた感じの水滴が鼻
で、ちょっと大き目の下の水滴がお口をあけた感じに。
驚いてる表情のスノーマンみたいです。(^_^)

投稿: 久美 | 2007/09/06 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月だ | トップページ | 街中で見とれる »