« 液晶モニター | トップページ | 9月だ »

2007/08/29

ストレス解消

…に FF10を遊んでます

せっかく買ったモニターですが 写真屋で遊び倒して翌日また何事もなかったかのように仕事が出来るほど(つか 徹夜になりそうで怖い) 今体力がありません。かなり涼しくなってきたので間もなく可能になるのではないかとは思うのですが

私が進める作業の進度と こうあって欲しいとおセイさんが思う震度には(なんでこっちはこういう変換なんだw おもしろいからそのまま☆ばき\(-_-;))大きくズレがあって ときどきぶつかるわけですが いえ ぶつかるまで行かずに押し切られるわけですがヾ(^^;) 若い頃とは違っていつまでももやもやさせてはおりませんが他のことみんな忘れて作戦を立てるのはいいストレス解消+催眠になるわけで   もうねむくて意識のある限界まで遊んで 布団に倒れ込むように寝る割に 3時 なんて半端な時間に目が覚めたりする今日この頃で 寝たんだか寝た気がするんだかヾ(^^;)よくわかりません(^^;  昼間からだが動くところを見るとちゃんと寝ているようです。 でも二度寝から本格起床までが短いので 血圧がなかなか上がらず(笑)いささか寝坊気味というか  おべんと作りながら目が覚めていくというかヾ(^^;)ヾ(^^;)

二つに熱を入れるほどの余裕はないので とりあえず買ったままほったらかしだったFF10クリアを目指します(^^; 終わる頃には涼しくなっていると思います。  でも10-2というアクマのささやきがご近所から(笑)

|

« 液晶モニター | トップページ | 9月だ »

コメント

ささやき。。。。 ささやき・・・・  ヾ(^^;)


好みはいろいろですものね(^o^)


世間的に一番不評なFF12がいちばん好きだから、
私のささやきは あてにならないかもです(笑)

投稿: amy | 2007/08/30 10:27

>amyさん

>ささやき。。。。 ささやき・・・・  ヾ(^^;)

(^◇^)
私も世間で ええ~~~? といわれている8なんかけっこう好きですから(笑) 今回の10も最初は ええ~~?でしたが  特に声なんかいらないぞ~と思ってたんですが 主人公の声なんかはけっこう合ってんじゃないかと思い始めてます。
慣れって怖いヾ(^^;)その言い方では…

投稿: 千賀家 | 2007/08/30 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶モニター | トップページ | 9月だ »