« 居間の石油ストーブ | トップページ | 夕立 »

2007/08/04

低圧

<m(_ _)m>
すみません更新がなくて<サイトにも拍手ページにも

モニターがアレだもんで 描いたもんもアレだろうと思うとペンが止まっちゃって(^^;
しかもモニター入手も一月遅れそうです。来月になったらまた一月遅れてしまうかもしれないという恐れもありますが―   財布の紐と堪忍袋の緒とどっちがキレるのが早いか持ちこたえられるかの勝負になって参りました(^^;

だったら手で描け と思うんですが
ほとんど  とも言えるような草取り作業の連続で 夜は寝るだけの毎日です。さすがのヾ(^^;)あたくしも あちこち痛いです(^^;   いままでは痛けりゃ動かせ で治してたんですが いよいよ湿布貼ってます

とかいいつつ 歩くのに邪魔だとか言って剥がしちゃってたり(^^;
まだいい方ですねきっと(^^; (^^;


今日は温帯低気圧ヾ(^^;)のおかげで休業日になりました
が 私も低血圧でよれよれでした(^^;
美術展で立って見てるのが辛くて一周だけで帰って来ちゃいました。二度目なので見られただけでも十分なんですが

この時間 ビタミン剤やらコーヒーやらで なんとか元気圧をヾ(^^;)引き上げて、せめて部屋にたまったもののお片づけをもくろんでます。へたに熱が入るとまた寝不足→血圧上がらずの悪循環になるのでほどほどに(^^;ヾ(-_-;)ヾ(-_-;)

|

« 居間の石油ストーブ | トップページ | 夕立 »

コメント

いやもう、畑の草とりは立派な苦行ですね。
うちの南側はさつま芋畑が広がってるのですが、主が年をとられて
年々草刈りの間隔があいて雑草が勝ってきています。
自然との闘いは容赦がないんだなと思い知らされます。
ほんと丈夫でないと農家の嫁は勤まりません。
その丈夫なお嫁さんも年取ると、故障が出てくるのが当たり前なくらい
農作業は大変ですからね~

投稿: コロンダ | 2007/08/06 16:04

世話する方がぐったりしていては世話される方が健康でいられるはずがありませんね(^^; 世話の要らない草だけは元気です。作物に圧勝します。ご年配の方であるほど 伸びる草を見て気が気ではないと思います(^^; でも体の方が大事ですからここはひとつサツマイモの根性に期待しましょu☆ばき\(-_-;)

血圧は昨日も低かったらしく こっそりだらだらしてました(^^;
それでは使い物にならないのでどうなることやらと思いましたが、ビタミン剤とカフェインと「その気」(笑)の力を借りて 仏壇を磨いて(お盆のお参りが目前(^^; 通知も目前だった)草取りの半端なところをやっつけてきました。

白菜は蒔いてあったけど そういえばなんでかキャベツを蒔くのを指摘されるまですっかり忘れてました( ̄_ ̄)もー間に合わないかなあ~~(^^;

今日は午前中は陽がじりじりしてたんですが午後から曇って、曇ってるのに蒸し暑いというサイアクの状態になっています(^^;
湿度に負けて汗が景気よく出てくれないので 強引に水飲んでます。水太りという言葉が脳裏をよぎります。

投稿: 千賀家 | 2007/08/06 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居間の石油ストーブ | トップページ | 夕立 »