« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/29

ストレス解消

…に FF10を遊んでます

せっかく買ったモニターですが 写真屋で遊び倒して翌日また何事もなかったかのように仕事が出来るほど(つか 徹夜になりそうで怖い) 今体力がありません。かなり涼しくなってきたので間もなく可能になるのではないかとは思うのですが

私が進める作業の進度と こうあって欲しいとおセイさんが思う震度には(なんでこっちはこういう変換なんだw おもしろいからそのまま☆ばき\(-_-;))大きくズレがあって ときどきぶつかるわけですが いえ ぶつかるまで行かずに押し切られるわけですがヾ(^^;) 若い頃とは違っていつまでももやもやさせてはおりませんが他のことみんな忘れて作戦を立てるのはいいストレス解消+催眠になるわけで   もうねむくて意識のある限界まで遊んで 布団に倒れ込むように寝る割に 3時 なんて半端な時間に目が覚めたりする今日この頃で 寝たんだか寝た気がするんだかヾ(^^;)よくわかりません(^^;  昼間からだが動くところを見るとちゃんと寝ているようです。 でも二度寝から本格起床までが短いので 血圧がなかなか上がらず(笑)いささか寝坊気味というか  おべんと作りながら目が覚めていくというかヾ(^^;)ヾ(^^;)

二つに熱を入れるほどの余裕はないので とりあえず買ったままほったらかしだったFF10クリアを目指します(^^; 終わる頃には涼しくなっていると思います。  でも10-2というアクマのささやきがご近所から(笑)

| | コメント (2)

2007/08/21

液晶モニター

…を買いました 
お金もないのに
お金がないんですが あのままのモニターだとやる気までなくなってしまうので
背に腹は替えられませんヾ(^^;)ヾ(^^;)
というわけで びんぼーはつづくよどこまでも

昼間見て多少の違和感もあった画面ですが 夜電灯なしの部屋で見ると目が慣れてきました。それって目に良くないじゃん(笑) 大まかな調整だけして夜に詳細を と思いましたが アレルギーなのかひょっとして風邪なのかノドが痛いので(^^; 今日はおとなしく引き下がります。

半日 見る物すべてが縦長に見えました(^^;
サイト内の今年の画像はみんな描き直したい(^^; (^^; (^^;

| | コメント (9)

2007/08/16

34.8℃@15日

…と新規で(笑)メモもしておこう(^^;

久しぶりで昼間もパソコンを立ち上げてたら仕事になりゃしない☆\(^ ^;)

| | コメント (5)

2007/08/13

33.9℃

と メモしておこうヾ(^^;)

昨日はいったい何度だったのだろう   
そう思って気象庁のサイトで確認したら 最高が33.9℃だったらしい
日中部屋が34℃ありました。

この時間 下にいると 開けっ放しの窓から外気が入ってきて涼しく やっと生き返りました
。外気は最低気温が22℃かそこらなので それくらいなのでしょう。 上に上がったらまだ部屋は30℃ですが 気持ちよく冷えた体(笑)には ちょうど暖かく感じます(^^; (^^;

今日の最高気温も33℃の予定です   

| | コメント (3)

2007/08/10

どしゃぶり しかし?

今日は予報通りにものすごい降りになりました
雷は鳴らなかったので 降り出すまで木下で作業 と思ったらあっという間に大粒の土砂降りになって 濡れついでだ、久しぶりにずぶぬれもいいだろうと残りの片づけも土砂降りの中済ませました。取水停止になる前にシャワー と思いましたが あれだけの降りにもかかわらず―まあ短時間でもありましたが―今回は取水停止には至らなかったようです。進歩してきたかな 少しは(^^;

| | コメント (3)

2007/08/07

夕立

土砂降りがかれこれ30分くらい続いてます。

だいじょぶでしょうか  水道(^^;)   雷もなっているので確認にいけません<サイト

もっとも  降り出してすぐに更新もないでしょうが(^^;)

わ(^^;)

今のちょっと近かったヾ(^^;)

雷の音って結局何の音なんだろ。近いとほんと空を引き裂くというかかち割るというか  形容しがたい音ですな(^^;)

加えてこの大音響。勘弁してくださいとひれ伏すしかないっすね。態勢としてそのほうが落ちにくくもありますし(^^;)

少し小降りになってきました。雨量にすると結構降った気がします

あれ?

また降り出してきちゃったぞ(^^;)

| | コメント (2)

2007/08/04

低圧

<m(_ _)m>
すみません更新がなくて<サイトにも拍手ページにも

モニターがアレだもんで 描いたもんもアレだろうと思うとペンが止まっちゃって(^^;
しかもモニター入手も一月遅れそうです。来月になったらまた一月遅れてしまうかもしれないという恐れもありますが―   財布の紐と堪忍袋の緒とどっちがキレるのが早いか持ちこたえられるかの勝負になって参りました(^^;

だったら手で描け と思うんですが
ほとんど  とも言えるような草取り作業の連続で 夜は寝るだけの毎日です。さすがのヾ(^^;)あたくしも あちこち痛いです(^^;   いままでは痛けりゃ動かせ で治してたんですが いよいよ湿布貼ってます

とかいいつつ 歩くのに邪魔だとか言って剥がしちゃってたり(^^;
まだいい方ですねきっと(^^; (^^;


今日は温帯低気圧ヾ(^^;)のおかげで休業日になりました
が 私も低血圧でよれよれでした(^^;
美術展で立って見てるのが辛くて一周だけで帰って来ちゃいました。二度目なので見られただけでも十分なんですが

この時間 ビタミン剤やらコーヒーやらで なんとか元気圧をヾ(^^;)引き上げて、せめて部屋にたまったもののお片づけをもくろんでます。へたに熱が入るとまた寝不足→血圧上がらずの悪循環になるのでほどほどに(^^;ヾ(-_-;)ヾ(-_-;)

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »