« ましかく | トップページ | 居間の石油ストーブ »

2007/07/01

10度以下

今朝のオホーツク海沿岸から道北にかけての気温は軒並み10℃くらいからそれ以下になっていました。朝の天気予報で白い丸の多いこと(^^;<アメダス 日中は13℃とか言ってましたがそんなもんだったんでしょうか。 夕方6時にはまた10℃台になっていました。 今日は昼過ぎにちょっとだけ日が差しましたが ひなたぼっこのようで気持ちよいくらいでした(^^; 

明日の最低気温予報は8℃だそうです。10℃割っちゃいました。がんばってくれ~~>かぼちゃヾ(^^;)ブログ違いじゃ…  んで昼間の気温は25℃だそうですよ。ほんとうでしょうか(^^;
もしそうなら明日の体力のために早いところ寝なくてはヾ(^^;)  というか 今起きてて寒いので布団に入っちゃった方が早いみたいで(^^;


というわけでやっと二階に来て電源入れたんですが 巡回とメールチェックしたので電源オフです(^^; 冬から見たら信じられない生活です

|

« ましかく | トップページ | 居間の石油ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ましかく | トップページ | 居間の石油ストーブ »