« 気温@女満別 | トップページ | 給水 »

2007/06/25

本日より通常モード

草取り三昧のあとでいきなりの娘の帰省 更に追い打ちをかける断水(爆)
本日娘が帰宅して ようやく通常モードになりました

とはいえ 断水後の濁水のおかげで中途だった洗濯を再開したのが日付が変わってからで 洗って干してだけじゃ間に合わず 一生懸命乾かしました(^^; しかし気温自体が低いのでいつもなら扇風機を回せばそこそこ乾くものも乾かず いよいよ朝方石油ストーブを焚きました。 さすが火ですね あっという間に乾きました(^^;  しかもそれで部屋が暑くなったという感じがしないところが何とも(^^;

そんなわけで今日は久しぶりに二時間睡眠です
通常モードは明日からにしよう(^^; (^^; (^^; ヾ(^^;)

明日からはまたお天気になるそうなので 雨を吸っていよいよ元気な草と また戦います (-_-;)

|

« 気温@女満別 | トップページ | 給水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温@女満別 | トップページ | 給水 »