« CS3 | トップページ | 誰 »

2007/06/02

一気読み

片づけをするはずだったのに本が出てきてしまった というのはよくあることです。

今日は波津彬子さんの文庫本が出てきてしまいました。
だ~りんが買ってきたあと 整理するために段ボール箱に入れられ
片づけのためにその箱の上に別の箱を置いたがために
しばらくのあいだ中身の判らない箱になっていました。
これなんだっけ と思って開けたらば




一気読みです ( ̄_ ̄)
眼鏡を変える暇も惜しんで←最近度が合わなくって(^^;

読後の気分は最高にいいんですが  目が
エラく疲れました(^^;
とりあえず 「異国の花守」「幽霊宿の主人」「パーフェクトジェントルマン」と三冊
さすがに目が限界(^^;☆\(^ ^;)合う眼鏡がすぐ横にあるのに

こまった 他のも読みたくなったじゃないか(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そういえば と思いだしてバックアップ中の画像フォルダは 40分近く経ってますが ようやく半分を超えたところです。どんだけになってたんだ(^^;<容量

|

« CS3 | トップページ | 誰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS3 | トップページ | 誰 »