« 寒暖差波状攻撃 | トップページ | ましかく »

2007/06/29

衝突

そういえば昨日ヾ(^^;) だ~りんが帰宅するや

「いや~ 衝突しちゃったでや~」

(・_・)

(・□・;)え゛~~~   それ まずいっしょ
「だ だいじょぶだったの? 相手とかは」←なんとなく直接聞くのがはばかれて遠まわしw

「鹿よ~  美幌のあの◎△あたりで(地名失念)
ドアへこんじゃったさ (-_-;)
あいつらほんとバカ とびこんでくるんだもなー」

えーと 鹿さんはどうなったんでしょうか(^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)
というか ドアですんでよかったっすよ
まともに正面でぶつかって弾みでフロントガラス破って飛び込まれた日には 死んじゃいますからねー(^^;運転手

そういえば 4月に道南に行ったときの帰り道 石北峠を降りたあたりで鹿の群れが積もった雪の下から笹か何か食べるのに群がってるのを見ました。頼むから飛び出して来んなよと念じてましたσ(^ ^;)  弾みでフロントガラス破って飛び込まれた日には(以下略   ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 寒暖差波状攻撃 | トップページ | ましかく »

コメント

「鹿注意」みたいな看板を(テレビで)見たことがありますが、

もしかして 注意しようがない のですね A^^;

向こうから車が見えていても 飛び込んでくるの? ^^;

投稿: amy | 2007/06/30 09:27

★amyさん

どうやらそのようです<見えていても飛び込んでくる

猫が時たまやりますよね 車が来てるのに猛然と道路に飛び出すっての(^^;  夜道でライトが当たってるのではっきり判るはずなんですが 自分に近寄ってくる感覚がわからないんでしょうかねー(^^; 鳥あたりだと 60キロ位を境に速さの感覚をつかめなくなると何かで読んだ記憶があるんですが―

たしかに夜道のヘッドライトは速度をつかみにくくてやり過ごすことはありますがσ(^ ^;) ぶつかってないところを見ると鹿以上?☆\(^ ^;)免許は~~?

鹿横断注意標識のあるところはおそらく獣道になっているんだと思います。JRもたびたびそれで止まります。犠牲になる鹿もいるようです。この場合列車の圧勝ですヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2007/06/30 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒暖差波状攻撃 | トップページ | ましかく »