« 給水 | トップページ | 衝突 »

2007/06/29

寒暖差波状攻撃

明日は  最低・最高気温が 11度・13度の予報が出ています。四月下旬並みだそうです。

ちなみに今日は13度台・17度台でした(^^;)
昼間は半袖に薄手の長袖を羽織ってましたが、夕方にはさらにデニムのシャツを羽織ってます(^^;) おセイさんの部屋は電気ストーブであったかでした。夕ごはんのしたくを始めるやいなや台所と居間のガラスと言うガラスが曇りだしました。気分がすっかり春先に逆戻りか  一気に秋口です。後者とすれば 先日の30度台二日間が短い夏だった、ということに☆o(ーー;)

…ということはないにしろ  こんなふうに寒暖差の波が続いて夏に向かうのは例年のことですが、最近落差が激しくないですかねー(^^;)

|

« 給水 | トップページ | 衝突 »

コメント

わぁ、30度台から13度(゜o゜)
体調崩されませんように。

こちらはここ2,3日ムシムシしてます。
今夕は久しぶりにまとまった雨降りました。

投稿: Milk | 2007/06/29 19:59

北と南に雨が集中してますね(^^; やっと雨がまとまったヾ(^^;)と思ったらまとまりすぎて被害が出たりして どうもうまくいかないみたいです。

北見地方は今週はずっとお天気の予報が出ていたのですが いざ週が開けてみたら雨続きです。おまけに低温(^^; 今年の当地の天気はとっても読みにくいみたいで 週間予報が外れまくってます(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/06/29 20:11

あ ちなみに涼しいので私自身は快適です☆\(^ ^;) 久しぶりに家の中にいられるので 珍しくヾ(^^;)お掃除してみようなどという意欲まであるくらいで☆ばき\(-_-;)それ普通だろう
足もだるくなくて気分いいです やっぱ17,8度なんですね 最適温度が(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/06/29 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給水 | トップページ | 衝突 »