« 音無生活 | トップページ | 許可 »

2007/06/09

眠・重・痛

この時間になってようやく電源ONです

しかも眠いです 仮眠から起き出したばかりなのに(^^;

26時終業だったワタシですが こうしてみると 人が一生の間に起きていられる時間て 決まっているのかも(^^;人生の三分の一は寝ているんだという概算は たぶん正しいのですね

夏中こんな毎日が続くんだろうか。何も出来ないじゃないか(^^;
暑さに慣れることが出来るんだろうか
それとも体内OSダウングレードの修正ファイルか何かが☆\(^ ^;)
周囲を見回す限り こういった不調は一生続くわけではなさそうなので 数年後には何事もなかったかのように夜更かししているかもしれません(ってそっちかよ 仕事とかじゃなくて(^^;

あと 草取りでかがんだ姿勢のまま仕事をしているせいか 座骨神経痛かなにかみたいな(^^; 片方だけ重さが倍 更に痛い おけつからかかとまで。関節は無事です。コレもやられたら仕事になりませんが(^^;  座ってても痛いのでパソコンの前でも集中力が続きません。やってると少しラクなのでストレッチな毎日です(^^; で 眠気も来る で 何もかもが停滞しております

|

« 音無生活 | トップページ | 許可 »

コメント

気持ち・体調・仕事・その他周りの事情…

全てが好都合と言う時期も、一生のうちどれぐらいあるのでしょうか?
あっても気付かないまま過ごしているかもしれませんが。
逆に、どれかが際立って不調だったり、いくつかの不調が重なったりしたときは、その苦しさや辛さから記憶に残りがちです。

春先、まじめに鬱になりやしないかと思ったこともありましたが、今は大分、フツーに近い状態となっているようです、σ(^^;)
もっとも、鬱にはなりにくい性格なのかもしれませんが。

って、本題は、今の家主さんの状態は、冒頭の条件が悪いところで重なっている時が来ているのかなと思った次第。流されるわけではないですが、家主さんの仰せのとおり、焦らずに好機を待つというのが正解なのでしょう。ご近所の皆さんは、その点の切り替えと言うかこなし方が上手な方が多いように思います。
なので、停滞もまた楽しからずや、でございます。 ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2007/06/10 22:07

あれは怖いですよ(^^; 今だから言えますが
いえ 私が辿り着いたのもまだ「もどき」の域だったのでしょうけど<鬱

なので こわい※の痛いの忙しいのとうるさいときは 案外元気なんですきっとσ(^ ^;) というか そのまえの一寸黙ってる間がほんとに大変なんであって いやいやいやゆるくないさ※ としゃべり出す頃には落ち着いてきてるんですね多分(^^;

>その苦しさや辛さから記憶に残りがちです

でも立ち上がっちゃったらもう忘れてたりします(^^; そういうのは女性の方があっけらかんと忘れるのかな  子供産んだ直後なんて 二人目なんて冗談じゃないと思いましたよ。二人目産むのに分娩室に入る直前になって ああそういえばこう(いうふうに苦しいの)だった~~~(^◇^; と思い出しました 産後も結構いろいろあって大変だったはずなのに(^^;


3日前までは希望のない闇というか出口が見えないトンネルというかヾ(^^;)おおげさな まっくらだったので ちょっとどんよりしまして あぶなくここで八つ当たりをするところでしたが その話は新規にて☆ばき\(-_-;)


※ こわい:疲労や不調で体がしんどいこと
※ ゆるくない:きつい(笑) 大変であること

投稿: 千賀家 | 2007/06/10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音無生活 | トップページ | 許可 »