« sageヾ(^^;)違 | トップページ | CS3 »

2007/05/06

寒冷地仕様につきヾ(^^;)

夜起きていられる日になんとか片を付けられないかと ウェブサイトのイベントの続きに手をつけようかと思った矢先 暖かい日が続いてめげております。

まだ23度くらいなもんなんですけど あさからだるくてだめでした。夜ちゃんと寝たら少しはマシかと思って今夜は早く寝るはずだったのですが(^^; 「ブレイブストーリー」見て そのあとレス書いてたらすでに25時(^^; その「ブレイブストーリー」がけっこう細々ちまちまと削られていたことを思い出してふつふつと(笑)腹を立てていたらまもなく26時ですヾ(^^;)ヾ(^^;) 

625

明日は早朝から仕事 9時からタイムサービス(スーパーの安売りね)と思ってたのに これでは後れを取ってしまいそうな(^◇^;)

そんなわけで 明日からでも早く寝て睡眠確保した方がいいだろうかとも思ったり(^^;)かといってあれを片づけてしまわないと次に移れなくて どうにも気持ちが落ち着きません。あすからむこう4日間の予報では徐々にまた寒くなるようで  う~~ん 畑にとってはあまり有り難くないぞ 体はラクかもだけど。昨日今日の仕事がはかどっていないので 二三日は専念しないとダメかもしれません<m(_ _)m>

|

« sageヾ(^^;)違 | トップページ | CS3 »

コメント

途中から見ました。
図書館であまりの分厚さに恐れをなして
借りてくるのをためらっていたのですが
映画の方は、かなりはしょってあるのですね?
やっぱり、本で読まないとだめかなぁ。。。

お体、お大事に。
イベントはだらだらと。(笑)

投稿: 久美 | 2007/05/06 07:20

何せ時間が限られていますから<映画
それでも原作者さんを交えて相当念の入った練り方をしたようです。なので冒頭それでなくても必要最低限と思われた部分を時間の都合であっさり切られたのが もーおもしろくなくてσ(^ ^;)

なのでやっぱりレンタルしてみた方がいいよ>次女  ヾ(^^;)
それとも見に帰ってくる? ヾ(^^;)ヾ(^^;)それだといっそ買った方が
こどもの日なんだから太っ腹にノーカットで というわけには行きませんかねー(^^;)

投稿: 千賀家 | 2007/05/06 07:40

映画館では見てなかったので
カットされてることすら知りませんでした^^;

投稿: Milk | 2007/05/06 18:25

映画なんかも当然そうなんでしょうねー
いつもは無頓着に見てますが 知ってる人が見たら許せないのかも(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/05/07 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sageヾ(^^;)違 | トップページ | CS3 »