« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/12

CS3

PhotoshopCS3のベータ版使用期限が数日前に終了した模様。

で そういえば日本語版(ベータ版は英語)はどうなったかなーと見に行きました。

次バージョンから写真屋はふつうの写真屋とExtendedな写真屋とに分かれるとかいう話があったので 主婦の道楽なワタクシごときは普通ので十分 と思って見に行ったわけですが

   

    

_| ̄|○

   
  

アニメーションの機能強化はExtendedのほうだけだった   


お値段としてどれくらい違うかというと おおざっぱに

ふつうのが2万5千円 

Extendedが5万円     

倍ですよ   倍

好みがありましょうが私は好きです CS3  なので欲しい。 でも





いつになるやら~~~~ (/_T)/~

| | コメント (0)

2007/05/06

寒冷地仕様につきヾ(^^;)

夜起きていられる日になんとか片を付けられないかと ウェブサイトのイベントの続きに手をつけようかと思った矢先 暖かい日が続いてめげております。

まだ23度くらいなもんなんですけど あさからだるくてだめでした。夜ちゃんと寝たら少しはマシかと思って今夜は早く寝るはずだったのですが(^^; 「ブレイブストーリー」見て そのあとレス書いてたらすでに25時(^^; その「ブレイブストーリー」がけっこう細々ちまちまと削られていたことを思い出してふつふつと(笑)腹を立てていたらまもなく26時ですヾ(^^;)ヾ(^^;) 

625

明日は早朝から仕事 9時からタイムサービス(スーパーの安売りね)と思ってたのに これでは後れを取ってしまいそうな(^◇^;)

そんなわけで 明日からでも早く寝て睡眠確保した方がいいだろうかとも思ったり(^^;)かといってあれを片づけてしまわないと次に移れなくて どうにも気持ちが落ち着きません。あすからむこう4日間の予報では徐々にまた寒くなるようで  う~~ん 畑にとってはあまり有り難くないぞ 体はラクかもだけど。昨日今日の仕事がはかどっていないので 二三日は専念しないとダメかもしれません<m(_ _)m>

| | コメント (4)

2007/05/03

sageヾ(^^;)違

気に入らなかった年齢を下げました ホントはもっと下げたいところです

025pt3

| | コメント (0)

2007/05/02

025-pt

玉砕しました(爆)   と作業日誌に書いたらその後サーバーが回復したので こちらの記事をどうしよう(^^;

とりあえず根本的でもない小手先の手直しで多少見られるようになった代わりにちょっと大人っぽくなってしまいました

025pt

おかげで済ませるべき仕事が進んでいません( ̄_ ̄) 雨のせいにしよう☆\(^ ^;)

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »