« ペンだこ脱皮記念 | トップページ | 答え合わせ »

2007/04/06

一日一ペイント 続

アップがないと ふふんあれっきりだったか と笑われそうでちょっと悔しい(笑)
でもモノがペイントだけに 紙ラクガキでいうところの 失敗してポイ系のものが多く―というか そっちの方がだんぜん多く かといってパソコン描きだとそれが何に化けるかもわからないものだから捨てられず フォルダに無駄なファイルが増えております。

ペイント用フォルダはすでに90MBです(爆) びっとまっぷだから なんですけど(^^; 

※いただくお題はそう言うモノにも使われますので なかなか表に浮上してきません(^^;

連番16 
624

衣服がないと体の線をきっちり描かなくちゃ行けないのでペイント描きにはこの手のが多い   というのもアップに二の足を踏む理由だったり(^^;

|

« ペンだこ脱皮記念 | トップページ | 答え合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンだこ脱皮記念 | トップページ | 答え合わせ »