« 一日一ペイント | トップページ | 一日一ペイント 続 »

2007/04/03

ペンだこ脱皮記念

一日一ペイントがたった一日でポシャったと思われては悔しいので こんなものまで引っ張ってきました(^^; folomyのプロフに使ったもの

Rakutama4   

ペンだこです ラクガキ屋の証(笑)

そういえば二月のラクガキ三昧できれいに一回り脱皮しましたよ

ってことでペンだこ脱皮記念 ペンだこ君☆ばき\(-_-;)

Pentaco_1

たった一回の脱皮なのは たいして力の要らないペンタブレットだからですね。鉛筆書きでペン入れてたら いまごろ大きさ3倍位に成長してて ペン持つのも痛いという状態じゃなかったかと(^^; 筆記用具をあまり使わなくなったもんだから すっかりヤワになってます<利き手

|

« 一日一ペイント | トップページ | 一日一ペイント 続 »

コメント

しまった 塗り忘れがっ(笑)

貼り忘れ塗り忘れって できあがってコピーしてから気づくことが多いんですが パソコンで描いてもそうなのかあ(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

なおしました(^^;

投稿: みかるー | 2007/04/02 14:26

わはははは、
かわいい<ぺんた

なるほどー、うまいネーミングやなぁ。

投稿: pandora | 2007/04/03 03:55

ひゃー こんな時間にパンドラさんの足跡がっヾ(^^;)

>かわいい<ぺんた

うちって「ぺん」だらけ?ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2007/04/03 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日一ペイント | トップページ | 一日一ペイント 続 »