« 復活 | トップページ | ヘンだ »

2007/03/23

せっかくCS3

のベータ版をいただいてきたのに 遊ぶ暇がありません。 賛否いろいろあるようですが 個人的には気に入りました。2より多少軽そうなので。なんでもスタンダードとエキスパートバージョンに分かれるんだとか? 悩ましいことを(^^; ま あたくしふぜいはスタンダードで十分でしょうけど(^^;<機能的にも金銭的にも

その前にモニタですが (/_T)

さて 今日はプラスの6度になるとかで さらに明日からは天気が崩れるというので 除雪で山になったのを崩してきます。さあ出陣だ ってときに脳内に流れたのは ロマサガの中ボス戦の曲でした。 なんでだ~~~~(^^;

  

聴きたくなったじゃないか☆ばき\(-_-;)

|

« 復活 | トップページ | ヘンだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | ヘンだ »