« 久々画像作成手順 | トップページ | ミスドのBGM »

2007/03/09

久々本屋さん

行ってきた 定期購読のSFマガジンを取りに。

車に乗り込むときには 月刊Flowers・「秘密 3」清水玲子・鉄腕バーディ15・データCD-ROM付き日本の伝統文様なんとかヾ(^^;) ―手元にない 下に置いてきたらしい なのでうろ覚え エクスメディアの本― も一緒でした ( ̄_ ̄)

あまり久々にいくとこういうことになりますね。清水玲子さんは隔月刊MELODYに連載中かあ  よみたいなあ でも雑誌を買ってるとお金が~~~ あんど 在庫が~~~(たまるんだよね(^^;) 待って単行本で一気に読むのと 隔月でどきどきするのと どっちがいいだろう。最近 毎週の楽しみ毎月の楽しみが減ってるからなあ。 先月やめていたFlowersを久しぶりに買って以来 マンガ読みたい病です。  

だから本屋に行く機会減らしてんの  大量に買ってしまいそうで怖い(^^; ビニールで包まれてて立ち読みできないのが 今では救いです(笑) しばらく面倒で疲れるので生きたくなかった古本屋(そんな日が来るとはねーw)も ほんとは頻繁に行きたいのですが―

なんでかなー 最近立ち読みが恥ずかしいさ(^^;

|

« 久々画像作成手順 | トップページ | ミスドのBGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々画像作成手順 | トップページ | ミスドのBGM »