« ミスドのBGM | トップページ | せっかくCS3 »

2007/03/22

復活

タイトルの下に「ラクガキ」やら「お絵かき」が復活しました( ̄_ ̄)

フォーラムがfolomyに引っ越して そこのプロフにBlogのURLを書き込む欄があって 入力するとタイトルが一覧できてしまいます。ラクガキ屋を標榜していながらここにラクガキネタお絵描きネタがなくちゃサギだろうと思ってしまいました。いやそんな義理はないんでしょうが 私が見る側だったらそう思います。ここは筋を通さねばなりません(笑)

というわけで ここは再びラクガキBlogになる予定です。とはいえサイトにアップするだけで今は精一杯なので あまりにできあがりと違う元絵とか こんなものになんでこんな手間がと言う間抜けな制作手順とか そういうことになろうかと(^^; 

ただし夏場は園芸ネタが増えると思うので こちらの更新は減ると思います

なんでこんな曲が今 というような脳内BGMネタもあるんですが 気持ちがサイト更新の方に行ってるので書き込む余力がありません。そんなわけで氷割り作業ネタも今年はありません(笑)  こっち向いたら他の方向くことは考えないヤツσ(^ ^;)  

おかげさまで 二月に入ってからこっち すっかりお絵描き屋になってます。これをいつまで引っ張れるかわかりませんが こういうときはアレもやりたいこれもやりたいと欲が出まして 計画だけはたくさんあります。もちろん今まで計画だけで終わったものもたくさん☆\(^ ^;) まあ おいおい ぼちぼちと(^^;

|

« ミスドのBGM | トップページ | せっかくCS3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのBGM | トップページ | せっかくCS3 »