« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/28

一日一ペイント

ペイント描きは大好きです

軽いのがいいですね 画面の大きさをドラッグで変えられるというアバウトさも私向きです

以前から一日一枚とか一ペイントとか言っていながら長続きしません(笑)今度もきっと三日坊主でしょう そろそろ春モードですし(^^; 春夏秋は昼間畑や庭にいるので

あー 電源落とさないとだよなあ☆ばき\(-_-;)

035p

| | コメント (0)

2007/03/25

ファイル名を変えて

アップしてみました

Glogo

う    語感がわるいなあ(笑)ヾ(^^;)そんなこと言ってる場合かっ
とりあえずハイフンとかアンダーバーとか余計なものは入れないでおきました(^^;

| | コメント (8)

2007/03/23

ヘンだ

こいつが別サーバで表示されません

こっちじゃどうだろう 同じかなあ

Gbanner

表示されてると思うんですが~~~

| | コメント (12)

せっかくCS3

のベータ版をいただいてきたのに 遊ぶ暇がありません。 賛否いろいろあるようですが 個人的には気に入りました。2より多少軽そうなので。なんでもスタンダードとエキスパートバージョンに分かれるんだとか? 悩ましいことを(^^; ま あたくしふぜいはスタンダードで十分でしょうけど(^^;<機能的にも金銭的にも

その前にモニタですが (/_T)

さて 今日はプラスの6度になるとかで さらに明日からは天気が崩れるというので 除雪で山になったのを崩してきます。さあ出陣だ ってときに脳内に流れたのは ロマサガの中ボス戦の曲でした。 なんでだ~~~~(^^;

  

聴きたくなったじゃないか☆ばき\(-_-;)

| | コメント (0)

2007/03/22

復活

タイトルの下に「ラクガキ」やら「お絵かき」が復活しました( ̄_ ̄)

フォーラムがfolomyに引っ越して そこのプロフにBlogのURLを書き込む欄があって 入力するとタイトルが一覧できてしまいます。ラクガキ屋を標榜していながらここにラクガキネタお絵描きネタがなくちゃサギだろうと思ってしまいました。いやそんな義理はないんでしょうが 私が見る側だったらそう思います。ここは筋を通さねばなりません(笑)

というわけで ここは再びラクガキBlogになる予定です。とはいえサイトにアップするだけで今は精一杯なので あまりにできあがりと違う元絵とか こんなものになんでこんな手間がと言う間抜けな制作手順とか そういうことになろうかと(^^; 

ただし夏場は園芸ネタが増えると思うので こちらの更新は減ると思います

なんでこんな曲が今 というような脳内BGMネタもあるんですが 気持ちがサイト更新の方に行ってるので書き込む余力がありません。そんなわけで氷割り作業ネタも今年はありません(笑)  こっち向いたら他の方向くことは考えないヤツσ(^ ^;)  

おかげさまで 二月に入ってからこっち すっかりお絵描き屋になってます。これをいつまで引っ張れるかわかりませんが こういうときはアレもやりたいこれもやりたいと欲が出まして 計画だけはたくさんあります。もちろん今まで計画だけで終わったものもたくさん☆\(^ ^;) まあ おいおい ぼちぼちと(^^;

| | コメント (0)

2007/03/15

ミスドのBGM

確定申告の書類を出して ミスドで一息ついてます。自分のために御飯したくなんかしたくないので

スカボロ フェア
マイ ボニー
さらば ジャマイカ
Devoted to you(邦題知らない)

入ってからのBGMです。会話の邪魔をしなさそうな静かなカバーバージョンです

虹の彼方に 
Will you love me tomorrow

あ そういえば 映画ドリーム ガールズ を見にいこうよ と言う話がありましたが、身内の一周忌があったのでした。

曲名がわからない曲ヾ(^^;)
リーダー オブ ザ パック

若い人は会話を邪魔されてませんが 40代以上だと 選曲で盛り上がれますか(笑)

ロリポップ

きりがないので おかわりを待たずに  そろそろ腰上げよ(^^;)

と思ったらおかわりされちゃいましたー☆o(ーー;)

花の種買って帰ります

| | コメント (2)

2007/03/09

久々本屋さん

行ってきた 定期購読のSFマガジンを取りに。

車に乗り込むときには 月刊Flowers・「秘密 3」清水玲子・鉄腕バーディ15・データCD-ROM付き日本の伝統文様なんとかヾ(^^;) ―手元にない 下に置いてきたらしい なのでうろ覚え エクスメディアの本― も一緒でした ( ̄_ ̄)

あまり久々にいくとこういうことになりますね。清水玲子さんは隔月刊MELODYに連載中かあ  よみたいなあ でも雑誌を買ってるとお金が~~~ あんど 在庫が~~~(たまるんだよね(^^;) 待って単行本で一気に読むのと 隔月でどきどきするのと どっちがいいだろう。最近 毎週の楽しみ毎月の楽しみが減ってるからなあ。 先月やめていたFlowersを久しぶりに買って以来 マンガ読みたい病です。  

だから本屋に行く機会減らしてんの  大量に買ってしまいそうで怖い(^^; ビニールで包まれてて立ち読みできないのが 今では救いです(笑) しばらく面倒で疲れるので生きたくなかった古本屋(そんな日が来るとはねーw)も ほんとは頻繁に行きたいのですが―

なんでかなー 最近立ち読みが恥ずかしいさ(^^;

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »