« 久々本屋さん | トップページ | 復活 »

2007/03/15

ミスドのBGM

確定申告の書類を出して ミスドで一息ついてます。自分のために御飯したくなんかしたくないので

スカボロ フェア
マイ ボニー
さらば ジャマイカ
Devoted to you(邦題知らない)

入ってからのBGMです。会話の邪魔をしなさそうな静かなカバーバージョンです

虹の彼方に 
Will you love me tomorrow

あ そういえば 映画ドリーム ガールズ を見にいこうよ と言う話がありましたが、身内の一周忌があったのでした。

曲名がわからない曲ヾ(^^;)
リーダー オブ ザ パック

若い人は会話を邪魔されてませんが 40代以上だと 選曲で盛り上がれますか(笑)

ロリポップ

きりがないので おかわりを待たずに  そろそろ腰上げよ(^^;)

と思ったらおかわりされちゃいましたー☆o(ーー;)

花の種買って帰ります

|

« 久々本屋さん | トップページ | 復活 »

コメント

すごい!  曲を聴いてみんな題名がわかるのね?


うちの場合「この曲知ってる~~~」と 言うと、
たいてい アニメのオープニングorエンディング。(笑)

投稿: amy | 2007/03/16 13:07

お若い方なら会話のじゃまをされない分野です。
おーるでぃーず ともいいますね (^^;

アニメ関連は多分だめだなあ このごろの見てないし
あ ヘンなOVAを見てることがあるぞ<だ~りん(笑)
ジャンルで負けてるかも(^^;

懐かしめのマンガでも圧倒的に負けてます
子供の頃の年の差って 大きいよね(/_T)ヾ(^^;)そんなにくやしいか

投稿: みかるー | 2007/03/19 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々本屋さん | トップページ | 復活 »