« シンディのライブにフーターズ | トップページ | 除雪中 »

2007/02/18

除雪三昧

先日の大雪は結局84センチくらい降ったらしいです。小分けに降ったので気づきませんでしたが。そういえば畑を見渡したら背の低いものは頭を残して埋まってました。

というわけで一昨日から除雪三昧の日々です。一日目は久しぶりでかつ重い雪で 体がたがたでした(笑) 翌日にはちゃんと復活。家の前に残ったものを後回しにして 今はハウス周りを片付けています。昨日から日中がプラスの気温で 雪が程よくまとまって運びやすいです。かわりに重いんですが(^^;

しばらくこちらの更新も忘れてサイトの更新をしていました。ボツが出たら話のタネにこっちに持ってこようと思ってましたが みんな使ってしまいました(^^; 今日は休日出勤のだ~りんが帰宅するまでに雪を片付けてしまいたいので 晩まで写真屋とびるだーはお預けです。

※そういやびるだー11が妙なんですよ ローカルフォルダからサイトフォルダに画像をコピーしてくれなくなりました。いちいち面倒なことになってます。他の人には起こってないのかなあ。

|

« シンディのライブにフーターズ | トップページ | 除雪中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンディのライブにフーターズ | トップページ | 除雪中 »