« 春の気配 | トップページ | 久々画像作成手順 »

2007/02/27

たいちょう

…という響きは昔好きでした。 「隊長」ですね。(笑) なにかそういう冒険モノみたいな ああいうのが好きだったので。

もっぱら体調が左右する現在ですが このところ偏頭痛発作がきます。それなりにほどよく寝ているのに。 これは あれですよ 「季節の変わり目」(^^;

あ~あ こんなもんで春を感じたくないぞ(笑)

というわけで 奇特にもコメントをくださる方は「あなたに春を感じさせるモノ」または これなら参加したいと思うような○○隊について思いの丈を述べてくださいヾ(^^;)ヾ(^^;)

↑春なので何か変ですが気にしてはいけません( ̄_ ̄)      ヾ

|

« 春の気配 | トップページ | 久々画像作成手順 »

コメント

春眠暁を覚えずにい隊☆\

春は曙 ようよう眠くなりゆく・・・(違)

なんちゅうコメントや^^;

投稿: Oz | 2007/02/27 12:37

憂鬱な「花粉症です隊」☆ばき\(-_-;)

「春を感じさせるもの」といえば、やっぱり福寿草なんですけどね(^o^)

投稿: よしこ | 2007/02/28 00:07

春を感じさせるもの と言えば。

犬の換毛です(笑)

投稿: amy | 2007/02/28 08:42

おおお コメントありがとうございます 日本全国 いろいろに春ですねー( ̄▽ ̄)

>Ozさん
  そうです やがてきます うちにも。どうしようも抗いようがありませんね あれは。でもまだこないようです(^^;  こないよなー まだ真冬日ですよ今日も明日も

>よしこさん
  というわけで うちの福寿草もまだまだ雪と氷の下です。あのまぶしさ まばゆさには目を奪われますよねー

>amyさん
  ぶらっしんぐ とかしてあげるんですか? してあげたらきっときもちいいんですよね本人は。 どうなんだろう。気持ちよさのあまり 一頭にブラシかけてたら他の子がかけてかけてなんて寄ってきたりしないだろうか。 自分の犬の抜け毛でセーター作った人がそういえば前にテレビに出てた気がします。 でも      

やっぱり気合いと根性が要るよね。 (^^;

投稿: みかるー | 2007/02/28 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の気配 | トップページ | 久々画像作成手順 »