« 手 | トップページ | 除雪三昧 »

2007/02/09

シンディのライブにフーターズ

だ~りんがハイビジョンに切り替えたので何があるのかと思ったら シンディ・ローパーのライブで 聞いてると 何? フーターズがゲストで出るって?

どうしようどうしようと迷った挙句二階に駆け上がり ビデオデッキを引き出すべくその前に立ちふさがるモニター(置いたのは私だ~~)と格闘し 入力の切り替えに不安があったのでモニター代わりに古い8ミリビデオも引っ張り出してセッティングしました。録れたのかどうかは未確認です(^^; 今戻ってきたばっかなんだもん

いや~~~~ お久しぶりのエリックとロブ(はぁと)

じっくり見ちゃったから録画に失敗しててもいいや(^^; And we danced 演奏して あとはロブがアコーディオン エリックがギターで数曲バックをつとめていたようです。ほかにヴォーカルのゲストがいたのでバックにまわっちゃったのかな。

シンディねえさんもお元気でした シェイプアップしたかなあ なんかきれいだったぞ(笑)彼女が楽しそうに歌うのが好きです。そういや最近のアルバム聴いてなかったなあ。アコースティックアルバムを出したってのは プロモーション?で来日してたのをテレビで見たので知ってましたが。

へへへ なんか元気出てきちゃうな

あ 切り替えてくれただ~りん ありがとー(はぁと2)ヾ(^^;)二の次か? 本人は疲れてずっと寝ちゃってたんですけど(^^;

|

« 手 | トップページ | 除雪三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手 | トップページ | 除雪三昧 »