« 照 | トップページ | 手足の位置 »

2007/02/02

久々に 保存直前に写真屋を落としました      (;_ _)

再起動して開けてみたらば 保存するばかりだったレイヤー満載のファイルは シンプルな枠と主線だけのファイルに戻っていました。

しくしく(/_T)

不幸中の幸いにも 固まる寸前に ふた周りほど縮小されたものが表示されました。とりあえずキャプチャして保存。拡大して圧縮に耐えるようであれば これを使うことにします(-_-;)

あーあ ずっと途中保存してたのに たまたまこれに限って最後まで一気に行っちゃったんだよなあ。なしてそういうのに限って固まるべ(/_T)

と 北海道弁が出たところで眠気

  

  

  

も吹っ飛んだので さー もいっかいやってみよう☆\(^ ^;)立ち直ってんじゃん

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

立ち直っても一回やってみるべく開いた別ファイルからは 苦闘の末ようやくたどり着いた下絵が消えていました (/_T) とたんに眠気に降参した作者です

Ps

↑キャプチャしたもの

もうひと手間かける予定で統合画像になってしまいました(/_T) なくなるよりいいか…

|

« 照 | トップページ | 手足の位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照 | トップページ | 手足の位置 »