« 西川だったひと | トップページ | シンディのライブにフーターズ »

2007/02/07

手のアップを描くにあたり久々でっさんのまねごとをしました。ひらがなです(  ̄_ ̄)φ゛

611

描くにあたり って 描けなかったからって素直に言えよ>自分(笑)

顔だと表情でごまかしがききますが ってほんとはごまかしきれるもんでもありませんが 手は骨組みが間違っていたらすでに手ではなかろうってんで 人を参考にするよりまずは自分の手を見てみました。骨組みは同じのはず(笑) 

あのね 手足の動きとかも とりあえず自分を参考にするしかないじゃありませんか。ま プロポーションはおいといて というか目をつぶって(笑)あくまで骨組みね。何度も寝っころがって起き上がるを繰り返して傍目にはなにのた打ち回ってんだ な光景でしたが どうにか数枚描いたところで  ほら  

落ちたんですよ 写真屋が  また

  

  

  

(  ̄_ ̄)φ゛      ←一瞬遠い目     ヾ(^^;)

  

  

ま そういうこともありますね  (;-_-)φ゛ バックアップはまめにまめに(泣笑)

|

« 西川だったひと | トップページ | シンディのライブにフーターズ »

コメント

写真屋くん。

目の前で のたうち回るみかるーさんに


びっくりしたのでは。   ヾ 

投稿: amy | 2007/02/08 11:09

お七の呪いはもうないと思うので(笑)こっちかあ? 

それはそうとヒトの動きはよく見ておくことにしようと思う今日この頃。でも街でやるとあやしいおばさんだよなー(^^;

投稿: みかるー | 2007/02/09 09:45

なんで無駄に絵が大きいかというと
ペイントでそのまま圧縮しちゃったからです
ペイントでできるようになってラクかと思ってやってみましたが
このあたり結局不便でした(笑)

投稿: みかるー | 2007/02/11 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西川だったひと | トップページ | シンディのライブにフーターズ »