« 暖気 | トップページ | 落 »

2007/01/31

(; ̄_ ̄)φ

どうして八頭身て描いてて恥ずかしいんだろう。女性ならぜんぜん平気なんだけどなあ(笑) びじんにかいてあげようね~なんて思うんだけど。なんで かっこいい男性を描こうとすると照れてんでしょうか。

  

  

  

  

  見慣れてないからk☆ばき\(-_-;)

  

  

  

  

骨格筋肉等身配分からやり直してたりします。マンガデフォルメどっぷりだったのがまるわかり(^^;

|

« 暖気 | トップページ | 落 »

コメント

ちかくなら、すぐにモデルになっt
バキッ!!(#-_-)=○()'O')アゥ!

投稿: Yoro | 2007/01/31 23:25

Paint.netは、レイヤーやヒストグラム補正、プラグインによる機能拡張など市販ソフト並の高度な機能を備えた画像編集ソフト。Windows付属の画像編集ソフト(MS Paint)の代替を目指し、オープンソースソフトウェアとして開発がスタートした。13万3,000行にも及ぶソースコードはMIT Licenseのもと公開だからフリーソフト、Windows XP以降のOSで動く。もちろん日本語対応

http://www.getpaint.net/index2.html

投稿: welcome | 2007/02/01 18:49

>Yoroさん
わはははは ほんとですかあ? ヾ(^^;)ヾ(^^;)
とりあえず買い坊主  じゃなくて解剖図で勉強ちゅうです(笑)
骨格もですが圧倒的に筋肉ですよね(^^;

大島弓子さんのマンガに 男性の腰のラインの参考に教壇上の先生の腰を見つめる視線に先生が気づいて赤面というのがありましたが、うっかりやってしまいそうで怖いこのごろです(^^;移動手段がマイカーなのですくわれてますが バスや列車だったら絶対やってますね。

数年前 男子高校生の髪型を注視しているのに気づいて ああこれではうらわかいおとこのこをみつめるおばさん丸出しだなあと我に返りました(^^;

>welcomeさん
以前便利そうで入れてみようかとダウンロードページまで行ってみたことがあります。なんで入れてなかったんだろうと今回行ってみて思い出しました。.NET Frameworkも入れなくちゃいけないんですよね? だったらいいやと前回やめて帰ってきたのでした(^^; レイヤーのあるペイント くらいでいいんだけどなあ。でもそれじゃかえって半端ですよね(^^;  世間にあるお絵描き掲示板をつかうとか あれを自分のパソコンで起動できるのをもらってきてみるとかやってみましたが 結局ペイントが一等ラクです。XPになったらGIFもJPGも開けますし(^^;

といいつついつ気が変わるかはわかったもんじゃありません(・_・)☆\(^ ^;)

投稿: みかるー | 2007/02/02 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖気 | トップページ | 落 »