« 濡れ手厳禁 | トップページ | 光の春 »

2007/01/19

リンクが妙<マイフォト

なにか 「ぺいんと あ ご~ご~」のリンクがおかしくなっているようです。追加しようとして気づいたんですが 真ん中すっ飛ばしてすぐ最後のほうにリンクが行っちゃうようで。

これはる~のココログのマイフォトにおいてあるんですが いい機会なのでこのあとこっちに持ってこようと思います。マイフォトって一括移動ってできないですよね( ̄_ ̄) 一枚一枚手で剥がして貼りなおす趣ですな。

夕べは今日のゴミの日に備えて本格的に片付けるつもりが ほら 「プロフェッショナル」が浦沢直樹さんだったじゃありませんか。マンガモノであれ見た夜に黙って寝られる人はいないっすよね(^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;) でー とりあえずペイント広げたわけですが 案の定片付けなんか忘れました( ̄_ ̄)☆\(^ ^;)

|

« 濡れ手厳禁 | トップページ | 光の春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡れ手厳禁 | トップページ | 光の春 »