« 受けたので | トップページ | びるだーの不調 »

2007/01/24

風系魔法に敗れた氷の槍ヾ(^^;)

「氷の槍」へのコメントで 槍が折れた話をしましたが これがその根元あたりらしいパーツ ヾ(^^;)そういう言い方は止せ です。

608

当たったら相当のダメージだったと思われます(^^;

これであの長さですから、レベルや体力の数値が低いと装備できなさそうです(・_・)☆\(^ ^;)

長いツララは 地面につながってできたのが過去に二度ほどありました。長い氷筍状態のものもありました。ゼル伝にでてくる不気味なヤツにそっくりで 娘にも受けてました。夜に見るとマジ怖かったですけど(^^;

|

« 受けたので | トップページ | びるだーの不調 »

コメント

ありゃま~、なんちゅうもんが屋根の上に・・・
冗談抜きで恐ろしいところですね^^; <北海道

命懸けの生活、ご苦労様です。m(__)m ヾ

投稿: Oz | 2007/01/24 17:21

いえいえ こんなのまだかわいいほうで(^^;
暖かくなったら屋根の雪が一気にど~っと落ちてくることがありますが その雪の最低でも下半分は氷です。埋まって呼吸困難か圧死する前に打撲が致命傷になりそうです(^^;

数年前 上を見上げてこりゃあぶないから(その屋根の下を通って)除雪するのやめようと 思ったその後一気に落ちてきて ハウスのビニールは破けるは骨組みは曲がるは 跳ね返ってぶつかった壁のサイディングは割れるはの大損害でした(/_T)

投稿: みかるー | 2007/01/24 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受けたので | トップページ | びるだーの不調 »