« ぬりえきせかえ | トップページ | メンテナンスでい »

2007/01/11

停滞打破のために

なお停滞中なのは パソコンの位置が決まらないため。今夜中に何とかします。なので今日はチャットに入りません。電源もいったん切っちゃおう。雪が降り出したこともあるし。

今日は北網圏文化センターでのディック・ブルーナ展にいくはずだったのに、頭痛の発作が起き始めたようなので中止。あ すみませんFinePixViewerをまだ入れてなくて 写真取り込みできてません(^^; とりあえず痛みが来る前に30分なりとも熟睡せねば。

去年は図解屋で遊び損ねたので 今年はなんとかもうすこし気軽に触れるようになりたいっす。 とりあえずは雑誌のバックナンバーからTips拾って遊んでみよう。 ではいったんお休みなさい  ヾ(^^;)ちい姉さまのようだぞヾ(^^;)

|

« ぬりえきせかえ | トップページ | メンテナンスでい »

コメント

頑張ってね~(^o^)丿
無理しないでね~(^o^)丿
睡眠とってね~(^o^)丿

投稿: Milk | 2007/01/11 21:39

( ̄_ ̄)/おは☆\(^ ^;)

今までずっと寝てたわけではありませんが 起動前にパソコンの置き場所を変えようと思いながらついに変えられないままとりあえず起動した次第(^^;

昼間は一時間の予定が二時間ほど寝てて いつのまにか雪が降ってて 食後にあわてて除雪(というほどは降らなかったのですが ここでやっておかないとだ~りんがやりかねないので(^^; ) その後もうっかり気を抜くと寝てました(笑) 

頭痛は 多分昨日のお寺の新年会が終わってまずは行事の一段落と思ってしまったのがよくなかったと思われます(^^; 気が抜けると起こるので。甘いもの続きだったのもいけません(て 食べるからじゃないか)
寝すぎるのもよくないというから始末の悪いことです(^^;

辛いものが食べたくなるのでヾ(^^;)昨日買っておいた大辛表示のレトルトカレーが早速役に立ちました。 

投稿: みかるー | 2007/01/12 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬりえきせかえ | トップページ | メンテナンスでい »