« 光の春 | トップページ | 「彼方から」 »

2007/01/20

玉三郎の休暇?ヾ(^^;)

久しぶりに起動してみた。以前だとすでに一台ネットにつながった状態で起動してもネットに入れなかった玉ですが

なんと(・_・)

何事もなかったようにまかふぃーの更新を始めるではありませんか

そそくさと全スキャンなんかも始めるし(^^;  なんだったんだよ~~年末年始のクソ忙しいときのあの不調ぶりは~~~。ただ休みたかっただけだったんだろうか。

機械が仮病ということもなかろうし 静かなパソコンに慣れた耳には玉はめっきり騒がしくなってます(^^; あちこちいろいろと 音がするようになってんでしょうね(^^; ネットから落ちさえしなければ問題はないので このまま様子を見てみることにします。

|

« 光の春 | トップページ | 「彼方から」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の春 | トップページ | 「彼方から」 »