« 停滞打破のために | トップページ | 網走で流氷初日 »

2007/01/16

メンテナンスでい

メンテです。明日までです。なので今のうちに。とか言いながらネタがないw

ファイルの整理がひと段落つきました。重複や同じなのにファイル名が違うもの、違うものなのにファイル名が同じものなどを、今回こそはと整理しました。ファイル名違いはひょっとして今回も起こったかもしれません。というのは いくつかのフォルダに「名称未設定1、2」がありまして それを同じフォルダに集めると必然3や4や5になっていきます。同名で違う中身のものも相応なものに変えて一緒にしましたが お皿に焼くほうはフォルダごとのままなので あとあと混乱しなければいいのですが。ま やいちゃうんだからいいか。古いもんだし。新機一点ってことですぱっと整理するいい機会だなと思ったわけですよ。 ついでにこのいい加減なファイル名のつけ方もなんとかしなくては(^^;

あとは 正月休みに帰省した次女に 家に残してある荷物の処分の仕方について確認したので これも片付けたい。片付けてちゃんと部屋として使えるようにしたい(^^; 納戸状態です。倉庫というか。台所用品箱にフライパンがあったなあ。らっきー(笑)お祝いのお返しにいただいたフッ素加工のフライパンがそろそろ用を成さなくなってきてたので。

というわけで 15日には復活したかったのですが また数日延びてしまいました(^^;<更新

|

« 停滞打破のために | トップページ | 網走で流氷初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞打破のために | トップページ | 網走で流氷初日 »