« 風系魔法に敗れた氷の槍ヾ(^^;) | トップページ | シベリアおろし »

2007/01/24

びるだーの不調

今度の不調はびるだーです。画像を貼り付けたら仮想サイト内フォルダにコピーとって、リンクも相対パスに変換してくれるわけですが、この機能がまったく働きません。なので いちいちサイト用フォルダにコピペしてタグも手打ちです。

なんだ機能がだめでも手動でやればいいじゃんか  と思いながらも それならいったい何のためのアプリかと 何のためのアップデートかと思うわけです( ̄_ ̄) 以前いつのまにかメニューが減っていくという症状があって そのつど手動で戻していましたが このたびの不具合を検索できないかとメーカーサイトに行ってみたら その件について載っていました。なんだ みんな困ってたのねと安心ヾ(^^;)してみても 今回の不具合には無関係だし

さー これから更新だというときにこうだもの( ̄_ ̄)何が悪いんだろうか。玉三郎で使ってた頃はこんなことは起きてなかったんですが、だからといってそのためにまたつなぎなおして起動しなおすというのもなあ。

ぱそこんって けっこう不便?(笑)

|

« 風系魔法に敗れた氷の槍ヾ(^^;) | トップページ | シベリアおろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風系魔法に敗れた氷の槍ヾ(^^;) | トップページ | シベリアおろし »