« 久々にヾ(-_-;) | トップページ | 「見たら買え」 »

2006/12/08

酔狂

一号機を使うこのニ三日。思い出せばこれとスキャナプリンタラックなど一式揃えて25万くらいかかったと思う。

( ̄_ ̄)すごいなー。20万だとしてもだよ? そんな金額で一台ったらどんなのができあがるんだろね ヾ(^^;)ヾ(^^;)

 その後元玉を組んで頂いて 自力で貯めたお金でアップグレードしてもらったほかに ソフトにかかったお金 というのもあるわけです。

できる範囲でお得な値段を逃さずに入手しましたが まともに買ったらアドビ製品だけで18万くらいかかるんですか?  ただのお絵描き趣味に? ただの主婦が(笑)  これはもう笑うしかないというか 酔狂この上ないというか。目指した酔狂はこんな方向じゃなかったはずなんですが^^; 

再インストールでネットワークに繋がるようであれば こんどはもちょっとソフト減らしてあげようね^^;>玉 ソフトってどうしてああ増えるんだろう。最初は十もなかったのになあ。

|

« 久々にヾ(-_-;) | トップページ | 「見たら買え」 »

コメント

わあ。一式で25まん~~~~~~。  すっげー。

(と、自分は棚に上げる)(^^;)☆\(^^;)

パソコン関係は 高い家電だよね。
これに匹敵する家電は我が家にはありません。

二番目に高い冷蔵庫だってもっと安くて長持ち。


うーん。家電屋さんで売ってるからと言って
家電だと思うからいけないんだな。
こいつら、なんだろう。

投稿: amy | 2006/12/13 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にヾ(-_-;) | トップページ | 「見たら買え」 »