« 師走の雨 | トップページ | 謹賀新年 »

2006/12/28

朝起きたときは「あれー?積もってないじゃん?」と安心していたんですが 直後からどんどん降り始めました。荒れるのはこれからのようです。明日まで油断できないらしい。全国的に仲良く一緒に寒気に包まれるようです。 がんばって元気に年を越しましょうね(^^;>ネット上ご近所の皆さん

これを打っている今はまだ外に出ていないので路面の状態はわかりませんが、滑るようなら、忙しくても歩いて行ってくる予定<めがね修理 車でこけるより人としてこけたほうがましかなあ と (^^;  人を巻き込まないですみますしね。

重い雪のようなので今日はこまめに除雪することにしようと今は思ってます(^^;ヾ(-_-;)

|

« 師走の雨 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走の雨 | トップページ | 謹賀新年 »