« 酔狂 | トップページ | ふて »

2006/12/14

「見たら買え」

…の教訓にのっとり即買いしました。時季じゃないっつーの(笑) でも今買わないと次に来たときはないような気がして^^;

605

草取りに使います。ほんとはもっと柄の長いのが欲しいのだけど、春にもう一度問い合わせてみよう。

606

左利き用です。さも柄の先に逆向きのをくっつけた風情ですが 使えるならオッケー。これでバックハンドな草取りにおさらばだい(^◇^)

普段は右利き用のを左手に持って使ってますが、今年手袋に穴が開いた都合でたまたま右手でやってみたら使いやすいのなんのって。やっぱり利き手用だよなあと実感しました。

他の人に使われないという利点も(^◇^)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 酔狂 | トップページ | ふて »

コメント

そういえば、うちの近所のホームセンターでも
左利き用のは見たことがありません。
そりゃ左利きの人は見たら買えですね。(^_^)/
PCも左利き用があったら買います?ヾ(^^;)どんなんだ、、

投稿: コロンダ | 2006/12/15 17:29

メジャーなほうのお店では見かけなかったので このてのにはないものかとあきらめてました。なので即買いです 今必要ないのに^^;

ちなみにPCはps/2マウスが右利き用 USBでタブレットが左利き用になってます。使っているキーボードは右側にCtrlボタンがないのが不満っちゃ不満ですが 必要になるのは左マウスを使ってる時で キーボードの左側を右手で操作するので問題なしです。こういうところ融通が利くからいいなあ パソコンて^^;

投稿: みかるー | 2006/12/16 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔狂 | トップページ | ふて »