« ふて | トップページ | 師走の雨 »

2006/12/25

それどころぢゃない

…という声があちこちご近所から聞こえてくる今日この頃ですがヾ(^^;)

我が家もそれどころでなくなってます。

ネットから落ちこぼれたパソコン 年賀状作成機になってるパソコン 気がついたら音が出ていないパソコン でかい顔をするモニター二台 ためし刷り済み用紙や年賀状名簿や喪中欠礼はがき 正月くらいは色塗りしたいと買ってきた画材ヾ(^^;)それは余計だろう 大掃除はどうなっているんだっ おばあちゃんはそろそろ気持ちが正月料理に向いてるようだし そのまえに年賀状ですってば(^^; 昨日ようやく名簿を出してもらってデザインの案をいくつか出そうと思ってたら 出ないのこれが(^^;  フリー素材だけでやっつけようと思ったんですが(笑) それでもなんとか同じ背景に違うカットを組み合わせて二点つくったので あす というか 夜が明けたら(笑)お伺いを立ててみます

でこのあとうちのぶん さらにそのあと自分の分(^^; もうそのころには飽きてるよね。というか 気持ちが乗ってくるころは今度はやれ客だやれ料理だとばたばた忙しくなってます。松があけてぼーっと気が抜けて いつもわれに返るのは一月も中ごろです( ̄_ ̄)

おおこれはくりすますいべんとにもっていけるかも と思っていたら あれよあれよという間にもうこんな時期です_| ̄|○  すみません みなさん あれは年明けになっちゃいそうです。またコンテ書き直しだー(爆) ←中途で終わったものはも一回書き直さないと気分が盛り上がってこなくて(^^;

とかいってるまにもう4時半ですか そうですか  寝たらおきられませんね(^^; どうしようとりあえずこの先もそれどころじゃない日々が続きそうなので今のうちにご挨拶

みなさん 不具合のないよいお年を ヾ(^^;)ヾ(^^;)
              さー 今日はあどびに電話だ(^^;

|

« ふて | トップページ | 師走の雨 »

コメント

タイマーでおきられました。( ̄_ ̄)V 印刷順調 
今夜からまた別勝負だヾ(^^;)勝ち負けかい

投稿: みかるー | 2006/12/25 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて | トップページ | 師走の雨 »