« 「見たら買え」 | トップページ | それどころぢゃない »

2006/12/19

ふて

…ておりました( ̄_ ̄)

昨日一日 めずらしくあっちにもこっちにもそっちにも比較的長文を書いたのに 送信ボタンを押したとたんに切れやがる  ヾ(^^;)言葉~~

それとか もいっかい書き直ししたいから戻ろうとしたら切れてる とか

スクロールバーが出るほど書いたのになあ(/_T)
なので本題だけあっさり書いとこ。今我が家でいきなり塗りえブーム 以上。

あ ただし私以外                      ヾ(^^;)

|

« 「見たら買え」 | トップページ | それどころぢゃない »

コメント

塗り替え?
家や壁やパソコンを?(^o^)

楽しそうですね。

あ・・・・

ごめん。ぬりえだった。(笑)

あぶねーー。送信する前に気付いたぜ。

ぬりえも楽しそうです。

投稿: amy | 2006/12/20 10:38

★amyさん
>塗り替え?
>家や壁やパソコンを?(^o^)

3年位前にだ~りんと屋根を塗り替えました(・_・)  ヾ(^^;)
ぱそこんは きれいな花束がかかれているので上書きするにしのびません^^;

おセイさんばかりかだ~りんまで乗り気で買ってきたはいいけど お手本(というか名画の実物)と塗りえページを見比べたりながめたりで 手をつけようとしません。なにせ大人の塗り絵と聞いて「戦闘機とか飛行機のってないの?」とまっすぐ聞いてきた人ですから^^;
もともとプラモ趣味のある人なんですが のめりこんだらまっしぐらなタイプでもあるので中途半端が許せず手を出せないでいるようです。

居間に画材のおどうぐばこ(笑)を置こうかと画策中
みんなが塗っていれば私が何を塗っても描いても珍しがられることはないでしょう(^◇^) おセイさんも今は24色色鉛筆で我慢してますが 36とか72があったら絶対手を出すに決まってますヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2006/12/20 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「見たら買え」 | トップページ | それどころぢゃない »