« ぼたぼた | トップページ | 漬け込み作業終了 »

2006/11/20

飯寿司漬け開始

飯寿司漬け開始

始めるぞという言葉もなく つけ込み作業になりました。こういうときのために日を見越して支度を整えておかねばなりません(^^;)

↑はおセイさん担当の鮭。だ〜りんが釣った 中から大きい順に三匹塩で〆てあります。

全部終わるまでアクセスできません(^^;) 手が寿司飯やら合わせ酢やらでべたべたなので 途中経過を撮ることもできません(それでメモも取れないから毎年の記憶頼み^^;)以下はこれから漬けるぞというときに隙を見て^^;写しておいたものです

601 写り具合が面妖ですが寿司飯(と麹を混ぜたもの)

602 上からしょうが ゆず 花に切ったにんじん

603 キャベツと大根ミックス(笑) と漬け樽

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

|

« ぼたぼた | トップページ | 漬け込み作業終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたぼた | トップページ | 漬け込み作業終了 »