« 移動中 | トップページ | 引き続き暴風雨 »

2006/10/07

紙箱

紙箱

色々整理分別して捨ててますが、紙が入ってる箱の番になってます。

白紙です。

もったいなくて捨てられません(^^;) とりあえずまとめておこ☆o(ーー;)そーやってできたのがその箱だろがっ

575kami 大きめなのや色画用紙まで^^;

前に何度もこうやって片付けてましたが途中でお天気がよくなると中断してそれっきりになり 次の機会には(途中経過と履歴を忘れてしまってるので)また最初からということになって さっぱりすすまないのです。今回は少なくとも明日まで雨 (^o^)ヾ(^^;)腰を据えてかかれそうです

573conte ラフコンテも

574binbo びんぼーな(笑)ラクガキも

576map ゲームの攻略メモも出土しております(笑)

577rakugaki 使えそうなのでとっておこu☆ばき\(-_-;)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

↑休憩時間に遊んでみました
なんだかなあ出来であります^^;

579

|

« 移動中 | トップページ | 引き続き暴風雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動中 | トップページ | 引き続き暴風雨 »