« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/30

菊祭り

菊祭り

おセイさんのお供で菊祭りに来ています。せっかくだから写して行こう(^-^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/14

さらに

今朝もう一匹かかってました。こちらはかなり悲惨な状況です。すぷらったー気味です。っ写真がぼけぼけなのが大いにさいわいです。

580

今度はもっと楽な人生が送れるものにうまれてきてね^^;

ちなみにこの粘着シート 前回のものと同じです。広げたまま使いました。

 

| | コメント (2)

2006/10/10

気配がないとおもったら

気配がないとおもったら

かかってました(^^;)
最初にしかけて動かしていなかったものです。他のはチェックしてたのにここ、普通すぎて忘れてました(^^;)この次はこんな目に合わないものに生まれてきてくれい(T_T)

| | コメント (5)

暴風雨被害

徐々に明らかになってきています

家屋や道路線路 農業 酪農 漁業と 被害は前回を大きく上回りそうです。
川の氾濫もあったようですし 港では突端の灯台ごと防波堤が傾いたような映像を見ました^^; 

今回波の大きさが半端じゃなかったので養殖関係の被害も大きくなりそうな予感がします^^; 鮭定置網もどうなったでしょうか。 しばらくは爪あとを報じる重いニュースが続きそうです。

| | コメント (0)

2006/10/08

不通

昼食から戻ったらネットから落ちこぼれていました(^^;)
再起動後もつながりません。

そんなことが先日もありましたが…(^^;)

も少し様子みてみます。ご飯したくの時間でもありますし(ーー;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

引き続き暴風雨

雨の確率100%が二日も続くなんて この地方には珍しい事です。

一晩荒れてまだ荒れてます。パソコンの前に座った位置から外が見えないので雨風の音だけを聞くわけですが 寒さもあいまってなんとなく外が吹雪いているような錯覚を覚えます。そもそもこんな風が吹くのは夏場よりも冬のほうが多いような気がします。夏だと台風はこの辺までくるまでにそうとう力が落ちてますし。

台風二つを吸収した低気圧と言うと 二年前の三ヶ月連続の大雪がありますが 天気図を見てもどうもこの時期のものじゃないような気がしてきます^^; あの目の細かさなど<等圧線 夕べから何度か消防車が走っています。被害がなければいいのですが

| | コメント (2)

2006/10/07

紙箱

紙箱

色々整理分別して捨ててますが、紙が入ってる箱の番になってます。

白紙です。

もったいなくて捨てられません(^^;) とりあえずまとめておこ☆o(ーー;)そーやってできたのがその箱だろがっ

575kami 大きめなのや色画用紙まで^^;

前に何度もこうやって片付けてましたが途中でお天気がよくなると中断してそれっきりになり 次の機会には(途中経過と履歴を忘れてしまってるので)また最初からということになって さっぱりすすまないのです。今回は少なくとも明日まで雨 (^o^)ヾ(^^;)腰を据えてかかれそうです

573conte ラフコンテも

574binbo びんぼーな(笑)ラクガキも

576map ゲームの攻略メモも出土しております(笑)

577rakugaki 使えそうなのでとっておこu☆ばき\(-_-;)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

↑休憩時間に遊んでみました
なんだかなあ出来であります^^;

579

| | コメント (0)

移動中

移動中

諸々つないであるまま動かしたらこんがらがってます(^^;)

とりあえず位置だけ決めたかったので

573teiichi

電話の定位置が未定です^^;
ここずっと床の上に置き去りです
日中鳴っても出ませんしσ(^ ^;)
だってセールス電話しか来ないんだもん 鬱陶しくて

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そのあと電話とルータが入れ替わりました
ルータはどうせこのあとパソコンに合わせて移動する予定だったので

578

↑でも今は床の上にいます^^;

| | コメント (0)

2006/10/06

リストに追加

「おそらにらくがき」のあるアカウントに置いてあったアルバムへのリンクが中に浮いていたので ここからリンクしました。ラクガキだということで^^;  ただしその後の更新はありません^^; 

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »