« 旧26H削除 | トップページ | リストに追加 »

2006/09/30

「ポケットにオンガク」吸収

こんなことをしているとここでラクガキネタを書き難くなるのかどうかはともかく 「ポケットにオンガク」を カテゴリーとして取り込んでみました。

例によって Web上ではみえるのに 編集画面にはないものがあって それはどうにも再編集は不可能です。一部画像も見えないものがあるんですが 文章と同じような表示上の不具合なのか 玉三郎がまたもや画像見えない病を発症したのかは わかりません^^; とりあえずはしばらくこのまま行ってみて やっぱり(オンガクネタは)書きにくいとなったらまた考えようと思います

ちなみにBGMとしてしばらくきいていなかった曲を パソコンに取り込みがてら聴いていました。途中一度座っている台から転がりそうになりましたが 気分はほんのちょっとハイです

|

« 旧26H削除 | トップページ | リストに追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧26H削除 | トップページ | リストに追加 »