« 弘司さん画集 | トップページ | 普通にハハオヤとか主婦とか »

2006/08/23

買い物かごから戻す

弘司さんの画集は 無事引き取ってきました

堪能~~ (* ̄_ ̄*)

で   さあ、暑さもひと段落のようだしお絵かきだよとおもったら
手がなまりきってます^^;
なんかのらないんです ペンが   あ タブレットのペンね
これはしばらく鉛筆に持ち替えて修行し直しかなと思いましたが
まてよ 描き味の問題かも  このつるつるの芯の。

んでワコムのサイトに飛んで フェルト芯を買おうかと思い立ったわけです
5本で1050円  まあそれには納得するとして
送料400円くらいかかります 450円だっけ?
見た瞬間目が拒否したのか(笑)よく覚えていませんが

  

あんなちっちゃいもんによんひゃくえん~~~~~( ̄□ ̄)o゛ ヾ(^^;)

そんなにかけたとあってはしゅふのなおれヾ(^^;)いやそんなこともないっしょ
どうせ買うならもひとつなにかもっと送ってもらい甲斐のあるものを☆\(^ ^;)そっちか

  

今回は紙一枚敷く事で凌ぐ事にします
だってねー あの芯も減りやすいんだもの
なんか描き味変わった?と思って見たら 見事に減ってました(/_T)
紙敷いてノーマルの芯を使って それでも減ったら買い足す事にしまして
一度入れた買い物かごから取り出して帰ってきました( ̄_ ̄)

絵の具と紙の心配をしなくていいだけ有難いとおもわなければ
… などとびんぼー日記でした(笑)

|

« 弘司さん画集 | トップページ | 普通にハハオヤとか主婦とか »

コメント

アマゾンだと830円くらいから売ってました<ペン先

でね、「コピックのスペアニブが使えるらしい」って
息子から聞いたのよねー。
あれならデザイン用品店でいつでも買えるし、
もうちょっと安い。
検索してみたけど、そういう情報はないなぁ。
使えなかったらあとの使い道がないからもったいないし。

わたしもタブレットの方にトレペを貼り付けて、まぁ許容範囲です。

投稿: | 2006/08/25 00:03

匿名さんこんにちはヾ(^^;)

使ってまあまあ感触がよかったフェルト芯は
おまけに一個ついてきていたものでした
使いいいなあと思ってある日先端を見たらものすごい減り方をしておりまして ノーマル芯と取り替え直しました^^;
そしたらなんとなく使いにくいのです
まずは紙を敷いてなんとかなってます これで済むなら安上がりです ノーマル芯ならまだまだ在庫がありま寿司ヾ(^^;)

もったいないのは芯の代金よりも送料なんですよ~~~^^;
郵便なら80円で送ろうと思えば送れる大きさなんだもん
いえ 事情があるのはもちろんわかりますが(笑)

投稿: みかるー | 2006/08/25 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032638

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物かごから戻す:

« 弘司さん画集 | トップページ | 普通にハハオヤとか主婦とか »