« 母娘でびふぉー・あふたー | トップページ | 買い物かごから戻す »

2006/08/06

弘司さん画集

昼間 PHS充電中に娘から着信が入っていました。後から聞いたら 弘司さんの画集が入ってきたのでどうするか?ということでした。

み:画集?再発?

鏡:いや 新しく出たっぽかった

み:えー 知らなかったなー 前に出たのは「予感」てヤツだよ?

鏡:ザンヤルマなんかも入ってたよ?

み:う~ん じゃ新しいのかあ 前のはわりと初期のがふんだんに入ってて… 持ってこようか?みる?

鏡:うん 見る

ばか親子( ̄_ ̄) 

食事の後片付けもそこそこに二階に駆け上がり 画集箱を引っ張り出す母。久しぶりに蓋をあけた箱は 自分でもすっかり忘れてた本も見えて※新鮮でした。しばし見とれたあと(笑)「予感」を引っ張り出し階下へ。

鏡:う~ん ここまで前のは入ってなかったと思う。

み:じゃ取っといて

鏡:うん もう取ってあるけどね 一冊しか入ってこなかったから  ヾ(^^;)ヾ(^^;)

ありがとう 持つべきものは本屋勤めの娘(笑) しかし今すぐお金はないのよ。こうしてまた今月の予算もすでに決まってしまうのだった( ̄_ ̄) 雑誌Mと雑誌Sとこの画集で終りだわ。インタラのDVD発売がもし早かったらエライ目に会ってるところでした☆\(^ ^;)

ちなみに画集はこれ(笑)

※ そうそう それでその 久しぶりにあけた画集箱ですが 自分で買っておきながらすっかり忘れてた本が何冊かあって 今夜読み直そうと思った次第です。なんか こっち来てからゆっくり絵を見るとかマンガを読むとか音楽を聴くとかなかなかできなくて 特に本は買ってすぐとりあえずざっとナナメ読みしてしまいこみ そのままになるというケースが多いです。音楽みたいに「ながら聴き」というわけに行きませんもんね。

で 今夜は昼間炎天下のアスファルト道路端の草取り以来治らない頭痛を 画集鑑賞で癒してみます(^◇^) まずは松苗あけみさん … とおもいながら手が止まるのは 今これを見るとむしろ落ち込みそうな予感も^^;   いやいや 今日はあくまで鑑賞だ~~~ よけいなことは考えないぞ  絵の具で塗りたいなーとか どうせ下絵が決まらないんだ~~とか☆\(-_-;)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

加工編集作業でそれどころじゃなくなった(笑) ちょっとHTMLと戦ってました。
しかも 予算にCDが一枚抜けてた    た  たりないじゃないか^^;<¥

|

« 母娘でびふぉー・あふたー | トップページ | 買い物かごから戻す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032637

この記事へのトラックバック一覧です: 弘司さん画集:

« 母娘でびふぉー・あふたー | トップページ | 買い物かごから戻す »