« 土鍋でおかゆ | トップページ | 弘司さん画集 »

2006/08/05

母娘でびふぉー・あふたー

パンドラさんのKinobori Report『修正』にとらっくばっく(笑)

「えっ なんでこんなところに私の(中学時代の)写真がっ
しかも こんなの写した覚えは…」      ないも当然 娘の写真でした(^◇^;)

彼女は 私が昔着ていて今着る事ができない服(笑)なども着られるものだから
そのことを笑いますが
声とか体質とか 色々似てまして
ちょっと前まで一緒に住んでた頃は 電話をくれた私の親が
いっしゅん逡巡したあとで「どっち?」と聞くくらいでした

  

  

ふっふっふ 笑っていられるのも今のうちだぜ( ̄_ ̄)    ヾ(^

|

« 土鍋でおかゆ | トップページ | 弘司さん画集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鍋でおかゆ | トップページ | 弘司さん画集 »