« メンテナンス終了 | トップページ | 土鍋でおかゆ »

2006/07/21

雨続き

 全国的にものすごい雨になっております。今後の雨量予想地図では北海道は完全に蚊帳の外ですが それなりに雨の日が続いております。日照時間の多さを誇る当地でも 連日なんとなくぐずついた空模様です。畑に入ると 土がどっぷり水を含ただ踏み固めてしまいそうです。なので元気に育っていく草を とりあえずは眺めていたりして^^;   これで天気になったらまた戦争です( ̄_ ̄)<VS草
ブラウザはステータスバーを表示させておいた方が見易いかもしれません<横丁ヾ(^^;)
それまでに土台固めをしようと悪戦苦闘中←これでも(笑) 桐板が留守のままですみません^^;

|

« メンテナンス終了 | トップページ | 土鍋でおかゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032636

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き:

« メンテナンス終了 | トップページ | 土鍋でおかゆ »